豊胸手術に興味を持ったのでコンデンスリッチ脂肪注入の説明を聞きました

女性らしい胸を手にれて

豊胸 東京 : 豊胸手術の口コミ

性同一性障害であること男だけど豊胸したい女性らしい胸を手にれて

両親は私は女として生きることを認めてくれていますが、豊胸手術をすることに賛成をしてくれるのか不安がありました。
友達は歓迎をしてくれていますし、成人を迎えているので手術を受けるときに両親の同意は必要ありません。
それでも気になっていたので、心を割って相談したところ、体に危険や負担がないのであればやってみたらいいと言ってくれました。
母はそう言ったものの心配が残っていたようで、その後、もう一度美容クリニックに説明を聞きに行くときに一緒に付き添ってくれました。
美容クリニックの医師がとても丁寧に説明をしてくれたので、母も安心したようでした。
手術を受けた後のサポートもしっかりしているので、そのクリニックで手術を受けることに決めました。
決心してから不安が残っていましたが、手術日が近づくにつれて、自分らしさを取り戻すという前向きに気持ちになることができて楽しみになってきました。
手術する日も母が付き添ってくれて、目が覚めたときにも目の前にいてくれたので不安はありませんでした。
自然な形で理想だった大きな胸を手に入れることができて本当に満足しています。
美容クリニックは私の人生を輝かせてくれる大事な存在だと感謝でいっぱいです。