豊胸手術に興味を持ったのでコンデンスリッチ脂肪注入の説明を聞きました

男だけど豊胸したい

しこりができるのではないかと尋ねたところ、コンデンスリッチという方法にすれば、体から抽出した脂肪から麻酔液や老化細胞を除去して良質な脂肪だけを残すことができるとわかりました。
老化細胞がしこりの原因になるということだったので、しこりができる可能性を抑えることができるという仕組みを丁寧に教えてもらうことができ、信頼できると感じました。
脂肪注入は自分の脂肪を抽出するので、それを体に注入しても馴染みやすいのが魅力だということで、確かに拒否反応も出にくいということに説得力がありました。
ただコンデンスリッチ豊胸手術を行う時は、自由診療になるので手術費用だけでなく薬代や入院費なども全て自己負担になります。
総額にするとまとまった費用が必要になるので、少し考えることにしました。
検討する中で、他に豊胸手術ではコンデンスリッチよりも安く済ませられる方法があることを知りました。
ヒアルロン酸注射したり、シリコンバッグを入れるという方法がありますが、それぞれメリットとデメリットがあるので、永久的な効果が欲しい自分にとっては、やはりコンデンスリッチが一番合っていると感じました。
ただ手術を受ける上で、気になっていたのが周囲の反応です。

性同一性障害であること男だけど豊胸したい女性らしい胸を手にれて

豊胸 東京 : 豊胸手術の口コミ